FXのカリスマトレーダー1

| | コメント(0)

FX取引をしていて、その利益だけで莫大な利益を得ているカリスマトレーダーという
人がいます。
山根亜希子さんもその一人で、失業中に始めたFXが、今はすっかりと生活の一部に
なったという感じです。
FX関係のセミナーの講師や、多くの雑誌に取り上げられたり、また自身のブログや
ホームページ、本の執筆などで、そのノウハウをいろいろと知ることができます。
本は「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」、『生まれて初めての「ニコニコ
外貨投資「FX」』、「月20万円を儲けるための外貨レッスン」、「誰でも儲けられる
外貨(FX)投資究極の手法丸わかり!外資投資のカリスマ対決!」これは同じくFXのカリスマ
と呼ばれるドクター田平さんとの共著です。
また「株とFX3日でプロ並にチャートが読めるようになる」など、タイトルを見ているだけで
も、とても魅力があるように思います。
FXをやっている人は、思わず読んでみたい、と思ったのではないでしょうか。
どちらかと言えば、山根さんが女性なので、女性向きにやさしく書かれているような
感じがしますね。
ブログもリアルタイムでの投資情報や、日常のことなどが更新されています。
相場の動きなどもわかりやすく書かれているので、参考になります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年11月23日 16:06 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金融スクエアbang!」です。

次のブログ記事は「FXのカリスマトレーダー2」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。