バーチャルFX

| | コメント(0)

FXを始めたいけれど、何をどうしたら良いのかわからない、小資金で始められるとは
言っても、実際に自分の資金を使って取引を始めるのは怖い、という時には、ゲーム
感覚でFXのノウハウを学ぶことの出来る「バーチャルFX」が便利ですね。
一番有名なのは、外為ドットコムの「バーチャルFX」でしょうか。
コンテスト形式になっていて、期間が決まっていて(三ヶ月)、その期間中に仮想資金を一番
増やすことが出来た人には賞品が出ます。
賞品は外国旅行や車、ショッピングなどに利用できるポイントなどです。
やり方は、実際のFXの取引と全く同じです。
ゲームをしている間に、FXの感覚が身につく仕組みになっていますので、これから
FXをやってみようという方には、お勧めです。
また年齢制限もありませんので、誰でも参加可能です。
セントラル短資オンライントレードでもバーチャルFXをやっています。
「為替ゲームFX1」というのがそれで、こちらも上位者にはラスベガス旅行などの
豪華賞品がありますね。
こちらも500万円の仮想資金を、取引を繰り返して、どこまで増やせるかを競うゲームです。
上位者は数千万円にまで資金を増やしています。
ぜひゲームで感覚を磨いてから、実際の取引に入りたいものです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年9月20日 11:21 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初心者はバーチャルFXを試してみよう」です。

次のブログ記事は「マージンコールとロスカット」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。