FXの通信教育

| | コメント(0)

株にも通信教育があるので、FXにも通信教育などで、きちんと学べるところが
あるのかと思って探してみましたら、ありました。
「総合投資家育成スクール」は株式やFX、不動産投資などの投資について、いろいろと
学ぶことが出来ます。
その中にFX(為替)コースがあります。
講師は女流FXカリスマトレーダーとかFXクィーンと呼ばれる山根亜希子さんです。
DVDで、FX投資について初心者からわかるように1から学べます。
講座内容は、FXとは?、ファンダメンタル分析、ファンダメンタル分析Ⅱ、テクニカル分析、
勝つための戦略、という風になっています。
FXとは何なのか、というところから始まって、最終的にはチャートを見て自分で相場を
読めるようにまで、というところまで出来ますので、終わる頃には、投資家として
バリバリと利益を得られそうですね。
料金は15万円と、決して安くはありませんが、FXのことを何も分からずに闇雲に始めて
しまって、損失を重ねてしまうかもしれないということを考えれば、十分にもとは取れるかも
しれないです。
教材はDVDなので、本で読むよりも分かりやすいと思います。
またDVDは、わからないところだけを何度も復習できるのがいいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年11月28日 16:14 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「fx入門について」です。

次のブログ記事は「インフィニティfxとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。