400$稼ぐ fxとは

| | コメント(0)

fx(外国為替証拠金取引)に関心を持っている人やfx(外国為替証拠金取引)投資している人なら読んだことがあるかもしれませんが、「株・fxで週400$稼ぐ@ニューヨーク」というブログを知っているでしょうか。題名読んだだけでも見て見たくなる題名ですよね。400$ということは日本円にして4万円くらいです。一週間に株投資やfx(外国為替証拠金取引)投資で4万円も稼ぐことができたらすごいですよね。

私も試しに読んでみました。「株・fxで週400$稼ぐ@ニューヨーク」というブログの題名から勝手に管理運営されているのは男性かと思っていましたが女性が管理運営されているようです。てっきり株やfx(外国為替証拠金取引)などのことがぎっしり書かれているのかと思っていたら、そうでもなくて、今の世の中についてのこと(ガソリン問題や不動産バブルについてなど)や子育てされていること、そのた雑談なども書かれていたので何もわからない私でも嫌になることなく見ることが出来ました。もちろん株投資、fx(外国為替証拠金取引)投資についての損失した話や分析なども書かれていました。初めてfx(外国為替証拠金取引)をする人や勉強中の人などはこういったブログから呼んでみるのも良いのではないでしょうか。いきなり難しいのを読んでしまうと逆に出来なくなってしまうかもしれません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年11月30日 10:30 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主婦がfxするには」です。

次のブログ記事は「システムトレードfxとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。