外為ドットコム

| | コメント(0)

FX業者の中でも、一番の口座数を持って人気があるのが外為ドットコムです。
「バーチャルFX」なども定期的に開催していて、FXに興味のある人には、とても間口が
広くなっていると思います。
取引できる通貨は米ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドル、カナダドル、スイスフラン
の7種類です。
外貨積立という形での投資も出来ますし、ポジションを決済しなくても、貯まったスワップ
ポイントのみをおこずかいという形で受け取れるサービスもあります。
積極的に投資していきたいという人は「外貨ネクスト」という口座を開設することになります。
パソコンだけでなく、携帯、テレビ(インターネットアクオス)でも取引が出来ます。
チャートも多彩で見やすく、中でも「FXvoice」というチャートは、人口音声で為替レートを
読み上げてくれるという画期的なものです。
セミナーなども、オンラインや各地での講演会という形で、いろいろと行っているので、
FXの初心者から上級者まで、自分に合った講座を見つけて、受講することがもできます。
またレバレッジも1倍から、20倍まで、自分で選択できるのも特徴です。
FX初心者には、わかりやすくて入りやすい業者だと言えるのではないでしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年11月22日 15:11 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くりっく365」です。

次のブログ記事は「ひまわり証券」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。