ひまわり証券

| | コメント(0)

FXを取り扱っている証券会社の中でも、ひまわり証券は特にFXに力を入れている
という印象があります。
まず、FXのために二つの口座があります。通常の「マージンFX」とデイトレ用の口座
「デイトレ口座」です。
FXでデイトレ?と思いますが、株と同様にデイトレードというのは可能です。
しかしFXでの最大の魅力であるスワップポイントは、ここではつきません。
一日で、リスクを持ち越すことなく投資をしたいという人向きです。
またデイトレ口座は、証拠金率が1%と低く、通常口座よりもまだ少額で取引が
できます。
たとえば、1ドル115円のときに1万ドルの取引がしたいときは11500円の資金で
取引が出来ます。
また手数料は0円というのも、余計な経費が抑えられています。
通常口座は、長期でじっくりとスワップも為替差益も狙うという、通常の取引となります。
FXの取引画面はHits外国為替というシステムで、チャートなども豊富で、スムーズな取引が
出来るようになっています。
それから、ほとんど毎日のように、初級者から上級者までを対象に、FXだけでなく投資全般に
ついてのオンラインセミナーが開かれていて、投資の知識を得る機会が豊富にあります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年11月22日 15:19 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外為ドットコム」です。

次のブログ記事は「マネーパートナーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。