FXの証券会社

| | コメント(0)

株や投資信託などにも興味があるし、FXも始めてみたい、という時には、証券会社で
FXを扱っていれば便利ですよね。
どんな証券会社がFXに積極的なんでしょうか。
まずはマネックス証券。
「マネックスFX」と「マネックスFXプロ」で、株と同時にFX取引も行うことが出来ます。
ただし口座は別になります。
オリックス証券の「オリックスFX」は低い手数料で、香港ドルや南アフリカランドなどの
通貨の取引も行えます。
かざか証券の「My外貨」は中国元や台湾ドル、タイバーツなどの豊富な取引通貨や、
デイトレード割引、また最大レバレッジ200倍と大きいのが特徴です。
ひまわり証券の「マージンFX」はデイトレ用の口座と通常口座の二つに分けて、
かなりFXに積極的に取り組んでいるように思います。
豊証券の「ゆかたFX」は手数料が0円、通貨ベアも30種類あり、その中には、韓国ウォン・
円もあります。
コスモ証券の「ネットレFX」はくりっく365にも参入していて安心して、低い手数料で
取引ができそうです。
また楽天証券でも「マーケットFX」でFXを取り扱っています。
取り扱い通貨は、8通貨ペアです。
イー・トレード証券は「E*TRADE FX」で人民元・円を含む16通貨ペアでのFXを取り扱って
います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年11月22日 15:54 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FXのリスク」です。

次のブログ記事は「FX スプレッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。