FXブログ

| | コメント(0)

最近は、ブログが大流行ですが、FXに関しても、有名人、個人、様々な人たちが
ブログを書いています。
その中には、参考に出来ることも多いようです。
どんなFXブログが、たくさんアクセスされているかと言いますと、「5万円から始めた
外国為替証拠金取引(FX)のゆくえ」は一人のサラリーマンの方の、FX取引日記で、
個人の投資家の方の投資日記という感じで、共感できる人が多いのではないでしょうか。
とても詳しく書かれていて、更新頻度も高いです。
「ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記」はタイトルからして、非常に気になり
ますが、内容は投資日記ということの他に、普通に日記として面白いです。
このブロガーさんの勝率は?というと110万円スタートで、今はすごいことになって
います。参考に出来ることなら、参考にしたいですね。
「NZドルで勝負!FX外国為替トレードブログ」はNZドルをメインに投資している人の
投資日記で、更新頻度が高いです。
FXブログを見て思うことは、やはり常に変動している為替市場なので、情報が
命、ということです。
また「羊飼いのFXブログ」はFXブログの中でも、いろいろな役立つ情報が豊富で
人気があるようです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年11月23日 16:10 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒匂隆雄氏」です。

次のブログ記事は「FXのキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。