FXのキャンペーン

| | コメント(0)

FX会社を決めるときに、キャンペーンは結構、決め手になるますね。
どの会社が、どんなキャンペーンをやつているのか、少しあげてみましょう。
「ひまわり証券」では6月29日までの期間中に、新規で「マージンFX通常口座」を
開設して、最低取引単位以上の取引をした人から抽選で、iPodRnanoを毎月各100台の
プレゼントがあります。
「コスモ証券」では「ネットレFX」はじめてキャンペーンで、6月29日までの期間中に
口座を開設し、50万円以上入金し、口座開設の翌月末までに一回以上のFX取引を
した人に、もれなく5000円のギフトカードがプレゼントされます。
「新日本通商」では9月30日までのキャンペーン期間中に、FX口座を開設した人の中から
抽選で、一組二名に五泊六日のハワイ旅行がプレゼントされます。
「FXプライム」では資料請求で、小冊子「5分でわかる外国為替取引」のプレゼント、
口座開設で野雅正道氏の「これで十分!為替チャート特別レポート」と、小竹貫示氏の
「相場に勝つ、己を知る」と500円のクオカードのプレゼント、口座開設と売買で
2000円のキャッシュバックがあります。
自分にとって魅力的なキャンペーンが見つかればいいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年11月23日 16:12 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FXブログ」です。

次のブログ記事は「円高と円安」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。